ゆみっち★ですドキドキ



なんと!!私達に初のご近所さん付き合いが出来る



お店が出来ましたべーっだ!チョキ



千日前にある昭和大衆ホルモンきらきら!!さんです!!



先日、ビラ配りに出かけた際にお会いし、



ご近所さんという事でご挨拶&ビラをお渡しした際



「店が早く閉まったら行きます!」と言って下さり、



本当にえぇッ!!ココ!?に来て下さいましたラブラブニコニコ



ビラをお渡ししたのが、店長さまだったようで音譜



本当にありがとうございますっ上げ上げ



本当はその日に来て下さった様で、



大変申し訳なかったです!!!!!!しょぼん



そういうのって、めちゃくちゃ嬉しいですっ!!キュン死




お二人共、めちゃくちゃノリの良い方でかなり



楽しく時間が過ぎましたо(ж>▽<)y ☆




これから、ご近所さんお付き合いが出来る事、



大変嬉しく思いますラブラブ







先日、初めて昭和大衆ホルモンさんに行きました音譜


焼酎BARえぇッ!!ココ!?  Blog




店内は、昭和な雰囲気で凄く活気があり


素敵でしたラブラブ!きらきら!!





焼酎BARえぇッ!!ココ!?  Blog





お肉の種類がいっぱい&美味しかったぁナイフとフォークラブラブ!



焼酎BARえぇッ!!ココ!?  Blog





焼酎BARえぇッ!!ココ!?  Blog



営業前に行ったので、1時間程しかいれませんでしたが



今度はゆっくり食べに行きたいと思いますナイフとフォークニコニコ








美味しいし、良いお店が見つかって相方くんと



テンション上げ上げな感じでしたハート







焼酎BARえぇッ!!ココ!?  Blog