えぇッ!!ココ!?で起きる日々の出来事や



私達に起きるプライベートな出来事などetc..



書いていきたいと思ってますので、



しょーもなっ!!って笑いながら見て頂けると



嬉しいですラブラブ






遅くなりましたが、元オーナー兼地元ッティーである



つじくんの結婚式二次会の様子をUPしたいと思いますチョキ






焼酎BARえぇッ!!ココ!?  Blog






焼酎BARえぇッ!!ココ!?  Blog

数年ぶりに地元ッティ小倉男児たちに会いました!!



超久しぶりやったニコニコ






焼酎BARえぇッ!!ココ!?  Blog



二次会の受付をやりました音譜



終わった後はひたすらEMIとバイキング食べまくりナイフとフォークワイン



前に座っていた男性たちは、



若干、いや、だ~いぶ引いておりましたネ。。。笑





焼酎BARえぇッ!!ココ!?  Blog



三次会は、もち!、えココ上げ上げ






みんな、お疲れしたо(ж>▽<)y ☆











焼酎BARえぇッ!!ココ!?  Blog
YUMIKAドキドキEMI









みなさま、これからもえココを宜しくお願い致しますラブラブ






ゆみっち★でしたドキドキ