オープンしてから、1日の大半をえココで過ごしている



ゆみっち★ですニコニコ音譜



皆さんには、感謝の気持ちでいっぱいでございますラブラブ






先日、女子友数名に来店頂きました!!



リニューアルしてからは、初めての来店という事で



とっても綺麗なお花を頂きましたラブラブ!ブーケ1



ありがとうドキドキドキドキドキドキ






焼酎BARえぇッ!!ココ!?  Blog



今日さっそく、お花にお水をあげましたYO!!べーっだ!



今度、是非女子会しましょ音譜







そして、今日はこれまた女子友にご来店頂きました音譜



団体様で来て頂きました上げ上げ



ありがとうドキドキ



今度、私から会いにいきますNEべーっだ!音譜







そして、そして、今日はパンを差し入れで頂きましたキラキラ



めちゃくちゃ好きな味やったラブラブ!ハート



オープンしてから、まだ2週間やけど何度か顔を出して



頂き、本当に嬉しく思います音譜



いつも、ありがとうございます!!






最後に私達の救世主も今日はご来店頂きました上げ上げ



私達を守って下さった、地元が同じ九州男児パンチ!



さすが、熱い!!キュン死









最近、初めてご来店頂いたお客様に



「今度一人でも来ますor友達連れてきます」という



大変嬉しいお言葉を頂いておりますドキドキドキドキドキドキ



そのようなお言葉は私達にとって、



頑張れる源です上げ上げ



これからも、おおざっぱでクール!?



(となぜかよく言われるが本当は違うハズ!笑)



&細かい所まで気がきく子犬の様な可愛ゆい目をした



相方のEMIとコラボで頑張っていきますので



どうぞ、えココを宜しくお願い致します天使











焼酎BARえぇッ!!ココ!?  Blog








YUMIKAでした星