おはようございます、EMIです。





最近はあっという間に


時が過ぎていきますが


一日一日が充実していて


皆様への感謝の気持ちで


いっぱいですクローバー





人と人とのつながりって


大事ですねっらぶ



さて昨日は、相方のYUMIKAと



中ノ島バラ園にあるビアレストランの


ランチへ行ってきました~コーヒー



そこは、綺麗なバラ園と川を目の前に


開放的なビアレストランキラキラ






ここのランチは値段もリーズナブルで



しかも、



ぬぁんとビックリ




飲み放題もついてて、その中に



白ワインがあるんですビックリ


焼酎BARえぇッ!!ココ!?  Blog


ランチに白ワインなんて


贅沢ですよねおんぷ






お昼から、ほろ酔いで



気分良くランチできる


オススメのお店ですよーぐぅ~。





タコライスもめちゃ美味しかったですにへあげ


焼酎BARえぇッ!!ココ!?  Blog



帰りは、バラ園をのんびり散歩。。。

焼酎BARえぇッ!!ココ!?  Blog



あれ?。。。相方さんは先に



行ってしましました~~~汗


焼酎BARえぇッ!!ココ!?  Blog

わんわんダッシュダッシュわんこ吠える




cafeやダイニングで


お茶コーヒーやランチナイフとフォークするのが


大好きな私たちにとっては久々に


まったりゆっくりランチができましたニコちゃん






"R"RIVERSIDE GRILL&BEER GARDEN