YUMIKAですドキドキ



めちゃくちゃ時間が経つのが早いショック!



感じる今日このごろですあせるあせるあせる



1日24時間では足りませんっ!!マリオ





昨日は、お客様の中で東京にお住まいの新規の方が



いらっしゃいましたきらきら!!



わたくし、ちょこちょこフライヤーを持って街へ出かけるのですが、



ちょうど、一人で行けるBARを探してた!とのことで



某広告代理店のお客様にお立ち寄り頂きましたニコニコ



その後お連れ様もご来店頂き、私達も一緒に



楽しい時間を過ごさせて頂きましたキラキラ



ありがとうございますドキドキ



毎月大阪に来られるとの事で、またのご来店を



心よりお待ち致しておりますニコニコキラキラ





私達は、お一人様でもお気軽にご来店頂ける、



アットホームで居心地の良い空間作りを心がけて



おりますニコニコハート



お仕事帰りに、1杯飲んで帰りたいな~音譜



なんて時に、ご利用頂けると嬉しいですっ上げ上げ





是非、一緒に飲みましょラブラブ







★注意★


相方くんは、ビラ配りから帰ってくるといつも


モノを貰って帰ってきます。



彼女を見かけられた際は、エサを与えないで下さい音譜








焼酎BARえぇッ!!ココ!?  Blog