皆さん、おはようございますドキドキ



といっても、私にとってはおやすみなさい音譜ですがショック!



今日はいろいろとありまして、さっきまでサブマネEMIと



ミーティングをしておりましたあせる





今日は、某有名Y電気会社勤務のお客様にご来店頂きましたニコニコ



ありがとうございますドキドキ



以前にも何度か来て頂いており、



本当に嬉しく思います。



新しく来られたお連れ様は、かなりお酒にお詳しい様子で



初めの方はかなりお酒を選んでおられましたが、



時間が経つにつれ、



「ここは、ビールでも楽しく酔える!



今日は来て良かった、ありがとう!」と言って下さり、



いろいろと心に残る嬉しいお言葉を頂きましたきらきら!!



わたくし、嬉しすぎて、涙が出そうになってしまいました涙



実は、この1~2時間前にとても考えさせられる事が



あり、少々凹んでおりましたもので・・・。。。笑







私達の経緯を話すと、



「二人を見ていると、きっと大丈夫♪」と



応援して下さいましたラブラブ



本当に、本当にありがとうございます上げ上げ







本日ご来店頂きました、お客様からいろんなお言葉や



たくさんのご指導を頂きました音譜



ありがとうございますドキドキ



全て、有難く受け止め、えココがもっと良い空間になる様



努力していきたいと思っております音譜




どうぞ、これからもYUMIKA&EMIを宜しくお願い致しますあひるハート







今日は、コーナンへ行ってきまっすマリオ








YUMIKAでしたドキドキドキドキドキドキ