百年の孤独でご紹介に預かりました(笑)、



店長のゆみっち★ですニコニコキラキラ



blogを読んで下さってる方々、ありがとうございますドキドキ



毎日、私の相方であるサブマネージャーEMIと



えぇッ!!ココ!?に来て下さるお客様と笑いアリの



楽しい日々を送らせて頂いておりますラブラブ



今日は、元オーナーで地元が同じで昔からの友達でもある



つじくんから、北海道のお土産を頂きましたラブラブ!



あざーすっドキドキ





焼酎BARえぇッ!!ココ!?  Blog



うるさいやつが一人いるからと、



私達にもお土産を買ってきてくれたようですにひひ音譜




優しいとこもある、つじくんです。










そして、今日はサブマネEMIから






焼酎BARえぇッ!!ココ!?  Blog




ゆみっち★のだいすきな~ラブラブTimTamラブラブ!



頂きましたニコニコ



いつも、アルフォートを食べてる私達ですが、



今日は、テンション上がるようにとコレをアップ



買ってきてくれたようですドキドキ



とっても優しいサブマネですきらきら!!



オーストラリアにいたころを思い出してしまいました好











ではでは、皆さまラブラブえぇ!!ココ!?



是非とも、お立ち寄りくださいませ上げ上げ








お待ち致しておりますドキドキ




孤独なゆみっち★でしたあひる