新入部員を交えて…
1週間練習したんですが…
結局、部活に何人入ってくれたんだろ…?ww
今年の1年生はどうも帰宅部率が高いような気がするので、そんな中でも10人以上入ってくれたっぽいので、全力で喜んでたんですが←
体験の人も多かったみたいで←やっぱりww
いや、分かってたんだけどねww
結局何人入ってくれたんかなぁって……
名前覚えるのが苦手なんで色々大変です←
ちゃんと覚えなきゃなぁ…
1週間練習したんですが…
結局、部活に何人入ってくれたんだろ…?ww
今年の1年生はどうも帰宅部率が高いような気がするので、そんな中でも10人以上入ってくれたっぽいので、全力で喜んでたんですが←
体験の人も多かったみたいで←やっぱりww
いや、分かってたんだけどねww
結局何人入ってくれたんかなぁって……
名前覚えるのが苦手なんで色々大変です←
ちゃんと覚えなきゃなぁ…