新入部員を交えて…
1週間練習したんですが…
結局、部活に何人入ってくれたんだろ…?ww

今年の1年生はどうも帰宅部率が高いような気がするので、そんな中でも10人以上入ってくれたっぽいので、全力で喜んでたんですが←


体験の人も多かったみたいで←やっぱりww

いや、分かってたんだけどねww


結局何人入ってくれたんかなぁって……

名前覚えるのが苦手なんで色々大変です←

ちゃんと覚えなきゃなぁ…
今日は部活やった!
新入部員がなぜか11人も来た!
去年と比べたらえらい違いやww
んでもって、
4つのパート(高い方から、トップテノール、セカンドテノール、バリトン、バス)に分かれるんだけど、なぜかバス0人だったw

1つ上の先輩はバスの割合結構高かったのに、なんでやw


まあ、新入生一杯入って良かった!
まだ仮入部状態だけどww
さて、
今日は、新入生のためのクラブ紹介だったわけだけど…
(俺は、合唱部なんでw)

で、3曲歌って、まあいつもの練習通りにいっt……
だったらいいんだけど、
後々考えると、結構曲のテンポ変わってたかもなぁ…ww

その後、席に座ってアンサンブル部の演奏聞いてたんだけど、
部員全部「もってかれたぁ~」とか友達と喋ってたw


 * * * * *
例年、新歓の後、1年生全然来ないらしいww
俺らの学年の時も1人だったしww
多くて1~2人、下手したら誰も来ないんじゃ…
とか思ってたわけですが、なんと




「5人」
も来たわけでw
テンション上がって友達とハイタッチした!!

まだ、入部してくれるか分からないけど、5人全員してくれたらいいなぁ~
とか思ってますww

その後、その5人とも最後まで、ずっと部にいてくれて、新曲の練習とか一緒にやってましたw



 * * * * *
今日はみんな異常にテンション高くて、部活が終わった帰りしなに、5~6人で歌いながら帰ってましたww
(俺はデフォ←)
前歩いてた他校の高校生にたまにちら見されてたしww

まあ、でも楽しかったし良かった!
新入部員部員入りますように…w