今年もよろしくお願いします! | 広島のスポーツバー『18BANGスタッフブログ』 サッカー観戦 ダーツ ライブ

広島のスポーツバー『18BANGスタッフブログ』 サッカー観戦 ダーツ ライブ

目指すは広島一!日本一のスポーツバー!18BANG!!

ダーツやサッカー、面白いお客さんネタを中心に、
愉快なスタッフが、気合いと根性で、お贈りする18BANGのスタッフブログですよー☆

新年あけまして
おめでとうございます(^^)

ダーツ&サッカーバー
18BANGのなつみです!


昨年は酔っ払いすぎて
1人ぼっちで朝7時に18BANGで
目覚めるという失態をしましたが
今年はしっかり意識を保ち
みんなと護国神社からカラオケまで
行くことができました(^^)

たくさんの人達と護国神社で
お会いしながら、こんなにも
多くの方と知り合えたことに
感謝の気持ちがいっぱいでした!

みんなに支えられて
今の18BANGがあることを
とても嬉しく思います!

まだまだ先に進んで行くために
頑張って行こうと思いますので
今年も18BANGを
よろしくお願いします☆