年末どーすごす?? | 広島のスポーツバー『18BANGスタッフブログ』 サッカー観戦 ダーツ ライブ

広島のスポーツバー『18BANGスタッフブログ』 サッカー観戦 ダーツ ライブ

目指すは広島一!日本一のスポーツバー!18BANG!!

ダーツやサッカー、面白いお客さんネタを中心に、
愉快なスタッフが、気合いと根性で、お贈りする18BANGのスタッフブログですよー☆

お疲れ様です!
ダーツ&サッカーバー
18BANGのなつみです!

先日TITOのゆうやさんの
卒業ハウスに参加させて
いただきました!!

photo:01




いつもお世話になっている
ゆうさん、金さんが企画した
ハウストーナメントです!!

18BANGからはBOSSの
勝さんがなんと!

photo:02




優勝者に一万円をということで
カンパいたしました!!


優勝目指して頑張りましたが、
やはりここはこの人が勝つでしょう!

photo:03



ゆうやさんですね!

おめでとうございます(^^)


私たちは副賞で
photo:04



こんなに持って帰らせて
いただきました!


とっても楽しいハウスに
出させていただき、
ありがとうございました☆



今年も残すところ後2日ですね!
皆様どのように過ごすか
お決まりですか?

18BANGでは毎年
カウントダウンをみんなで
していますので、お家で
1人ー(>_<)という方!!
みんなで騒いで新しい年を
迎えようじゃあありませんか!!

まだまだ参加お待ちしておりますので
スタッフまでご連絡ください!


ハウスでの激レア写真でお別れ♡
photo:05