かわいいやつ | 広島のスポーツバー『18BANGスタッフブログ』 サッカー観戦 ダーツ ライブ

広島のスポーツバー『18BANGスタッフブログ』 サッカー観戦 ダーツ ライブ

目指すは広島一!日本一のスポーツバー!18BANG!!

ダーツやサッカー、面白いお客さんネタを中心に、
愉快なスタッフが、気合いと根性で、お贈りする18BANGのスタッフブログですよー☆

こんばんは(^^)

ダーツ&サッカーバー
18BANGのなつみです!

昨日は常連さんのゆうたくんが
松山への転勤が決まり
お見送り会をしました(>_<)


photo:01




1番前の真ん中の男の子なんですが
とても優しくてみんなのことを
考えられるいいこです!

ダーツも一生懸命練習しているので
どんどん上手くなってます!

ノリも良くて18BANGの
ムードメーカー!

そんなゆうたが転勤になって
とてもさみしいです。


photo:02



チェンさんとプレゼントを買って
渡しました(=^x^=)


そしたらなんと

ゆうたからのクリスマスプレゼント
をいただきました!

photo:03




かわいいやつです(>_<)


来月一日から転勤ですが
西中国最強決定戦に出るので
また帰ってきます(^^)

みなさんもエントリーは
打ち切りがあるのでお早めに
スタッフまで☆


クリスマスパーティに
カウントダウンもありますので
是非みんなで楽しみましょう♪