今年もあと… | 広島のスポーツバー『18BANGスタッフブログ』 サッカー観戦 ダーツ ライブ

広島のスポーツバー『18BANGスタッフブログ』 サッカー観戦 ダーツ ライブ

目指すは広島一!日本一のスポーツバー!18BANG!!

ダーツやサッカー、面白いお客さんネタを中心に、
愉快なスタッフが、気合いと根性で、お贈りする18BANGのスタッフブログですよー☆

お疲れ様です(^^)
ダーツ&サッカーバー
18BANGのなつみです!

昨日15日は18BANG大忘年会でした!

photo:01



ご参加いただいた60名のみなさん!!
本当にありがとうございました(>_<)

photo:02



photo:03




たくさんの方たちに支えて
いただいていることに気づき、
感謝の気持ちでいっぱいです(^^)


楽しかったとの声をたくさん
いただけたので、嬉しいです!

お客さん通しが仲良くなって
1人できてもみんな友達!
そんな18BANGになっている
と思います(^^)

それも全てお客さん達が
みんないい人ばかりということですね!

本当に18BANGは恵まれて
いるなあと感じます☆


今年も残るところ後二週間!

クリスマスに年越しと
イベントがありますので
是非18BANGでみんなで
盛り上がりましょう♪


いつもみんなに笑顔をいただいてます!
ありがとうございます(^^)