サーンフレッチェ♪ | 広島のスポーツバー『18BANGスタッフブログ』 サッカー観戦 ダーツ ライブ

広島のスポーツバー『18BANGスタッフブログ』 サッカー観戦 ダーツ ライブ

目指すは広島一!日本一のスポーツバー!18BANG!!

ダーツやサッカー、面白いお客さんネタを中心に、
愉快なスタッフが、気合いと根性で、お贈りする18BANGのスタッフブログですよー☆


こんばんは(^^)
ダーツ&サッカーバー
18BANGのなつみです!

12月になりめっきり
寒くなってまいりました!
今年ももう残り一ヶ月!
やり残したことをちょっとずつ
していかないとですね!


先日サンフレッチェの応援に
いってまいりました!

photo:01



湘南との大事な一戦!

お客様にもらったSAのチケット
photo:02



左 ターパンさん
中 みなみ
右 ひろしくん

四人で気合を入れて!!

テレビで観戦するのとは
一味違いお客さんたちの
熱い応援を近くで聞きながら
ゴールを決めた青山選手を見て
一言…


リプレイないんかい!!


テレビの見過ぎですね(^^)


同時刻に行われていた他のチームの
試合も気にしながらサンフレッチェの
勝利に喜ぶ一同でした(●'w'●)


photo:03




どーもくんとはしゃぐ私たち。


photo:04


また試合を見に行きたいと
思います(^^)


今月15日は
18BANG忘年会!
31日は
18BANGカウントダウンパーティ!

みんなで一緒に盛り上がりましょう♪


ご参加お待ちしております☆