急募<(_ _)>みなさんあけましておめでとうございます2014年も麓をよろしくお願いいたします早速なんですが今アルバイト正社員を募集しています(>_<)新店舗オープンのため探しております(ゝω・)興味がある方はスタッフまで声をおかけくださいそれか089-993-7995まで〔石川〕までご連絡ください待ってま~すAndroid携帯からの投稿
店長変わりました。どうもnwe店長のズーカーです。 ロン毛でヒゲでロン毛な、、、そんな僕です。知ってる方ゎわかると思いますが、知らない方ゎ以後お見知りおきを(・∀・)/店長が変わってもbar-fumoto-麓ゎ変わらず営業しおりますので皆様これからもよろしくおねがいしますm(__)m p.s 『前の店長の方がよかったなー』 『なんだよあのロン毛』 『はぁ~ぁ 。。。』 なんて思った方、くれぐれも心の中だけに止め ておいてくださいね。 ボク逃亡しちゃいますから Android携帯からの投稿
ドライフルーツ(。・∀・。)来月からドライフルーツを期間限定で出すことに決まりましたバナナとあんずといちぢくとブルーベリーとマンゴーです数量限定で、メニューには載せないためスタッフまでAndroid携帯からの投稿
冬ですね(ゝω∂)もうすぐ12月寒くなりました息も白くなりだして寒さを感じております今麓は模様替えをしておりますこのサンタがしらじらしい感じが・・どんどんサンタ増えますのでお楽しみにAndroid携帯からの投稿
携帯変えました(^-^)携帯変えましたかなりサクサク動きます遅く、電池がすぐに無くなるのが嫌だったので楽になりました皆さんはなにを使ってますかiPhoneはミーハーみたいでイヤだったのでちがうのにしました新しいのは良いですねAndroid携帯からの投稿
今日は( ´艸`)今日は何の日かお分かりですか良い夫婦の日です僕は結婚してないのでよく分かりませんが夫婦にとって大事な日ですねちょうど週末ですし羨ましいですそれにしても、毎日なにかしらのなんとかの日みたいなのはあるみたいですね作る人は誰なんでしょうねAndroid携帯からの投稿
お掃除(^_^)寒くなりましたので冷房から暖房に切り替えますプラズマクラスターを入れてるのにかなり汚いある意味ホコリを吸ってくれてるんだなといつも綺麗に心がけますのでいつでも、お越しくださいAndroid携帯からの投稿
ダイエット(*'▽'*)マラソンに向けてダイエットをしているのですが、1週間で4キロ痩せました一瞬のだとは思いますが今のままをキープします目指すは70キロ前半今年じゅうには達成しますお祝いして下さいねAndroid携帯からの投稿
窮屈会(*_*)(≧Д≦)今日僕が昼しよった時の会社の方が来てくれたんです2ヶ月に1回ほど会議を麓でしていただくのですが、会社で言えない不倫事情とか、愚痴とかを話すのですが、その集まりのことを窮屈会と言うんですかなり面白い会で、ちゃんと会長さんもいます会員の誰かが結婚したら窮屈会でのお花が届くそうです本格的に動きよるのにビックリいつか僕も入会するのかなAndroid携帯からの投稿
新しくなりました(≧Д≦)ベタを飼っているんですが、住みかが新しく豪勢になりましたヒーターも温度計もライトも付きました社長ありがとうございます初めはグラスで飼うって事で始めたんですが、今では大事に長生きしてもらうように世話を頑張りますAndroid携帯からの投稿