bar麓~fumoto~店長のささやき('ω')ノ

bar麓~fumoto~店長のささやき('ω')ノ

bar麓 店長うー君が、お店の色々をしゃべるよ( *´艸`)
季節限定のカクテル情報や、お得な特典情報をベラベラと。
ムード満点なお店!!
低価格設定!!
いつでも、みなさんをお待ちしています(*'ω'*)

Amebaでブログを始めよう!
みなさんあけましておめでとうございますむふふ



2014年も麓をよろしくお願いいたしますふなっしー



早速なんですが今アルバイト正社員を募集して



います(>_<)



新店舗オープンのため探しております(ゝω・)



興味がある方はスタッフまで声をおかけくださ


好



それか089-993-7995まで〔石川〕


までご連絡くださいドラえもん


待ってま~す泣






Android携帯からの投稿
どうもnwe店長のズーカーです。




       





ロン毛でヒゲでロン毛な、、、そんな僕です。










知ってる方ゎわかると思いますが、知らない

方ゎ以後お見知りおきを(・∀・)/







店長が変わってもbar-fumoto-麓ゎ変わらず営業

しおりますので皆様これからもよろしくおねが

いしますm(__)m






  









  p.s
    『前の店長の方がよかったなー』

    
    
    『なんだよあのロン毛』                            

    
    
    『はぁ~ぁ 。。。』


 なんて思った方、くれぐれも心の中だけに止め   

 ておいてくださいね。

 ボク逃亡しちゃいますからパー 

 





Android携帯からの投稿
来月からドライフルーツを期間限定で出すこと




に決まりましたドラえもん




バナナとあんずといちぢくとブルーベリーと




マンゴーですラブ



数量限定で、メニューには載せないため




スタッフまで(*'∀`*)v


Android携帯からの投稿
もうすぐ12月(*'∀`*)v



寒くなりましたうう




息も白くなりだして寒さを感じておりますぼー




今麓は模様替えをしておりますマイメロ









このサンタがしらじらしい感じが・・ふなっしー




どんどんサンタ増えますのでお楽しみに(*'∀`*)v



Android携帯からの投稿
携帯変えましたラブ



かなりサクサク動きます好



遅く、電池がすぐに無くなるのが嫌だったので



楽になりましたかお



皆さんはなにを使ってますかはてな5!




iPhoneはミーハーみたいでイヤだったのでちが



うのにしましたドラえもん



新しいのは良いですねむふふ



Android携帯からの投稿
今日は何の日かお分かりですかエルモはてな5!



良い夫婦の日ですキャハハ



僕は結婚してないのでよく分かりませんが




夫婦にとって大事な日ですねケアベア ピンク



ちょうど週末ですし羨ましいです(´-┃




それにしても、毎日なにかしらの



なんとかの日みたいなのはあるみたいです



ニコちゃん




作る人は誰なんでしょうねぼー



Android携帯からの投稿
寒くなりましたので冷房から暖房に切り替



えますケアベア ピンク



プラズマクラスターを入れてるのにかなり



汚いガクリ



ある意味ホコリを吸ってくれてるんだな



投げKISS



いつも綺麗に心がけますのでいつでも、



お越しくださいドラえもん


Android携帯からの投稿
マラソンに向けてダイエットをしているの



ですが、



1週間で4キロ痩せましたケアベア ピンク笑



一瞬のだとは思いますが今のままをキープ



しますエルモ



目指すは70キロ前半きらきら



今年じゅうには達成しますラブ


お祝いして下さいねかお



Android携帯からの投稿
今日僕が昼しよった時の会社の方が来てく



れたんですドラえもん



2ヶ月に1回ほど会議を麓でしていただくの




ですが、会社で言えない不倫事情とか、愚



痴とかを話すのですが、その集まりのこと



を窮屈会と言うんですエルモ



かなり面白い会で、ちゃんと会長さんもい



ますニコちゃん



会員の誰かが結婚したら窮屈会でのお花が




届くそうですキャッ☆



本格的に動きよるのにビックリ笑



いつか僕も入会するのかな妄想


Android携帯からの投稿
ベタを飼っているんですが、



住みかが新しく豪勢になりましたエルモ




ヒーターも温度計もライトも付きましたキャハハ



社長ありがとうございますきらきら



初めはグラスで飼うって事で始めたんです



が、今ではドラえもん



大事に長生きしてもらうように世話を頑張



ります(´-┃



Android携帯からの投稿