この日が来たー!
9月14日お誕生日です照れ
28歳になっちゃいました照れ


28歳びっくり!?


おいおい
中々の年齢じゃないか。

いい加減いい大人。
違う業種のお友達に会うとみんな大人っぽくってびっくりするけどそうか28歳だもんね。大人っぽいじゃくて大人です。

去年27になる時も言った気がするけど大人の女性がんばります笑。(笑をつける時点で何かが違う)


今年も沢山の方にお祝いの言葉をいただきました。むしろそれで誕生日だと気付きました。
本当にありがとうございます!!
こんなに沢山の方が自分の誕生日を知ってくださっていることがとても不思議。
ただただ感謝です。


どの業種もそうだと思いますが
お仕事を続けるという事は凄く難しい事ですよね。でもやりたい。これしかない。
これからも精一杯頑張って行こうと思いますので応援していただけたら凄く凄く嬉しいですニコニコ



この新しい歳を
怪我なく病気なく過ごせますように!!


沢山の声を届けられるようにがんばります!!!!!



勝田詩織

{3DE1975C-EE49-4C7C-AF08-1538FA4AD754:01}