9月になりました!
なんとなんと8月は1回しか更新してなかったびっくりTwitterばっかりになってましたぁ。
今月はBlogも更新してこ!くだらない事多いと思いますがお時間あったら見てやってくださいー!


{FA5951B4-0041-40E5-A947-6D5D961A791F:01}

さて!この間
「城下町のダンデライオン 3巻」
「城下町のダンデライオン アンソロジーコミック」
が発売されましたー!

皆さんのお手元にはございますかおねがい
沢山語りたいのだけど盛大にネタバレしてしまいそうでねw

最新刊3巻!
沢山の愛が溢れてたけども修×花最高だったけども、今回は修×奏が1番のヒット!!不器用な奏ちゃんがたまらなく愛しいですラブラブ
輝くんもね。。相変わらずで笑。
彼やっぱり将来イケメンになるね!中身はそのまま。。というかパワーアップしそうだね笑!


アンソロジー♡
妄想をかたちにできる作家の皆様本当に素敵です。こうであれ!こうなったらいいのにな!がたくさん漫画になっていて幸せでした照れ



そしてアニメ城下町のダンデライオン!
早いものでアニメも後半戦です!国王選挙どうなるんだろ!ドキドキや!
ドタバタ櫻田家よろしくお願いしまーす爆笑

城下町のダンデライオンHP