城下町のダンデライオン!
ニコ生版「サクラダファミリーニュース」を見ていただいたみなさんありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ

ど緊張だったんだけど
松井ちゃんと相坂くんに大丈夫大丈夫!と
色々サポートしてもらったおかげで楽しくあっという間の時間でした!


コメントしてくれた皆さんもありがとう꒰*´∀`*꒱

相坂くんに呼び名を決めようと言われ
まさかのしおりんになりました!
こんな可愛いあだ名今までになく、呼ばれるたびソワソワします笑。慣れる時が来るのか笑。

皆さんもしおりん。。
もしくは何でも!好きなように呼んでもらえたら✨
今まではずっとかっちゃん。
しーおとかもあるな。あとニコ生では松井ちゃんのあだ名カッターにちなんでカツターってコメントしてくれる人も沢山笑。
皆に呼んでもらえるだけで兎に角嬉しかったです!



まだゲストでお邪魔できる機会があったらいいなぁ♡♡

{8B573151-6FC8-4936-9742-F8043C20D286:01}

本当にありがとうございましたー!