木曜日だーい。今日は
TBS 深夜2時16分~・CBC 深夜3時20分~

『城下町のダンデライオン』
第3話
「人気者になりたいの・初めてのおつかい・アイドル活動」
放送です~!

今回は年少組の輝と栞も何やら頑張るみたいです!!
兄上、姉上達に負けずこの2人も頑張っております。見守ってもらえると嬉しいです◟꒰◍´Д‵◍꒱◞


城下町のダンデライオン
改めて観てくださっている皆さん本当にありがとうございます!
9人きょうだいにそれぞれの能力。国王選挙!そして2話からの佐藤花ちゃん登場による素晴らしいラブコメ展開!

これからどんな展開になっていくのか。
気になる事がありすぎるー笑
どうぞお楽しみに✨✨✨


dアニメストアでの配信も始まりました*\(^o^)/*
待っていてくださった方お待たせしました!こちらでもぜひチェックをよろしくお願いします✨✨✨



さて帰ろー!台風大丈夫かな??
またしばらく雨かなぁ
{75615839-94E7-4EAC-B3C9-21405E8B41D9:01}

また早く綺麗な夕焼け見たいなぁ。