お知らせです(๑´ω`ノノ゙✧

チャンピオンREDで連載中の
野上武志先生原作『紫電改のマキ』が待望のドラマCD化!

こちらに風紀委員長役で出演させていただきます⑅◡̈*ちょこちょこっと出てます。

チャンピオンRED8月号(6/19発売)の特別付録としてついてきます!


事務所の大大大大大大先輩である堀川りょうさんも出演されてますー⑅◡̈*

収録の時りょうさんの隣に座らせていただきましてですね。。
飲みの席でのお隣はありましたが
ブースの中で隣に座らせていただくのはまた特別で。感慨深いものがございました。。



りょうさん演じる紫電改を始め各国の名戦闘機たちが登場しますよ!
私も風紀委員長の他に色々やらせていただいていますので是非チェックしてみて下さいヾ(*´▽`*)ノ


チャンピオンRED8月号(6/19発売) 
特別付録『紫電改のマキ』ドラマCD!

【キャスト】
羽衣マキ = M・A・O
古嵐蛍(お蛍・飛燕乗り)= 松井恵理子

矢島風子(風神)= 五十嵐裕美
北島雷奈(雷神)= 佐倉綾音
甘粕みやび(零戦乗り)= 洲崎綾
長谷川素子(紫電改整備担当)= 小澤亜李

イサミ = 中村桜
サチ = 千本木彩花
すみれ = 髙野麻美

いいんちょう(クラスメート)= 藤田しずく
生徒会長 = 筒井絵理奈
風紀委員長 = 勝田詩織
マスター = 内田貴之

飛燕 = 佐藤祐吾
かぼす = 鈴木愛奈

紫電改 = 堀川りょう


よろしくお願いします(*^^*)

{834CCBED-8B53-4B7E-B115-E40FF7021615:01}
昨日は母の日!
感謝の気持ちお母さんに伝えられましたか??꒰*´∀`*꒱