まさかまさかの
2015年一発目のブログでございます!明けて経ちすぎてしまいましたが今年もどうぞよろしくお願いしますヒツジ

さてさて
新年一発目のブログから出演情報です!
嬉しい

TVアニメ『わしも-WASIMO-』
NHK Eテレにて放送中
毎週月火  夜6時~6時10分

わしも!1月から始まった新シリーズより参加させていただくことになりましたー!!

いやったー!!
嬉しい!光栄です

それぞれのお話で色々ちょこちょこ出ています。
宮藤官九郎さん原作のおばあちゃんロボットのお話。はちゃめちゃです笑。
収録もわしも役松本梨香さんのアドリブ炸裂でとても楽しく進んでいます。

私も色々な役で沢山チャレンジをしようと思います!勝田の色んな声を聞いていただけるのではないかと✨


毎週月火放送です☻
ぜひぜひご覧ください!

わしも-WASIMO-公式HP



昨日は水樹奈々さんのライブに行ってきました!毎回毎回泣きそうになって笑顔になって沢山のパワーもらいます!今回も最高でした✨✨

私も2015年沢山のお知らせを出来るようにがんばりまーす!!!

{C7DEBB83-D70C-4194-9F37-C5883ADBD2BC:01}