もうご存知の方も多いと思いますが
2014年秋冬に発売される
『大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS / Wii U』
シュルク参戦が決定致しましたーー*\(^o^)/*✨✨✨✨


凄い凄いよ~(;д;) ✨✨
出演させていただいた作品のキャラクターが子供の頃から遊んでいるスマブラに出るなんて…!!
シュルク参戦動画を見て震えました。

3DSは発売が9月13日ともう間近!!
あー早くやりたいよー!!

公式HPにて参戦動画見れます
タイトル「穏やかじゃないですね」
震える…。
しかも出てくるのシュルクだけじゃないんだぜ…。

http://www.smashbros.com/sp/jp/




そしてそして!!

さらに大発表!!


任天堂の新型携帯ゲーム機「Newニンテンドー3DS/3DS LL」の専用ソフトとして「ゼノブレイド」が2015年に発売されることになりましたー!!



あ~もうどうすればいいんだろ

嬉しい(;д;) 



ともに先日の“Nintendo Direct”にて発表されました。

もうゼノブレ祭り。Twitter上で皆で共に喜びを分かち合いましたー😆❤️





最近は眠っていた3DSだけど

また色々プレイし始めました。そしてスマブラ発売を待つ。

{A5F89EE9-48D0-4B2B-B2B1-71FECC68D8AA:01}

自分への誕生日プレゼントとして買う✨✨

最高のプレゼント❤️❤️❤️



まずはスマブラ

そして2015年には「New3DSゼノブレイド」そして「ゼノブレイドX」が!



楽しみがいーーーっぱい!!!!!😆✨✨