昨日は浅沼晋太郎、作、演出、出演の
bpm本公演「ネバーランド☆ A GO!GO!」観てきました!!

ホラーってね前持って聞いてて
怖いの大の苦手だけど浅沼さんの舞台好きだし、今回レゴチーマで一緒の渡部優衣ちゃんも出演するということで行ってきました!


はい!怖かったー!!
でも何より楽しかったー!
手汗やばかったですけど笑

いっぱい笑って
いっぱいビクってなって
何回も目を背けかけ…笑


同じレゴチーマで共演してる佐々木未来ちゃんといったんですけど
{2D83EEAC-E1AF-4C63-B8FC-F346597F7127:01}

未来ちゃんホラー大好きらしくて
そんな彼女も結構怖かった!って!

でも怖いんだけど何より話にのめり込んで夢中になっちゃうんですよ!
もう一回みたいなぁ


昨日が初日だったということで25日まで
新宿のスペースゼロで公演中です!
皆さんもぜひ!


{AE05E5DF-C798-4236-B826-92E1E16B3B09:01}
優衣ちゃんの新たな一面を見れる役でした!
千秋楽までがんばれー!