この間
ナレーションの現場の差し入れでシューアイスをいただきました!

この暑い暑い日☀️になんて嬉しい😍
収録が終わったら食べましょうということで。収録開始。順調に進み早い時間に無事終了。

よっぽどシューアイスが食べたかったんですね笑

と言われてしまいました笑

そんなことないですよー!でも否定はできません!
と言いつつ早速スタッフの皆さんといただきました。

{7F9BC732-2D06-44B8-88AA-68FA47A0FB86:01}

バニラ、マンゴー、チョコ、苺、抹茶、ラムレーズン
こんなに種類が!!幸せ☻❤️

私が選んだのはマンゴーとこれ!
{A8A3074E-1389-468C-89A0-0CEA760B1DA8:01}
しょうゆ天使のシューアイス

何故これだけこのネーミング笑
そしてよくよく見るとアンパンマンやなせたかしさんのサインが!✨

美味しかったなー!みたらしの味でした!


いつも本当にやりやすい状況、空気にしていただいてスタッフの皆さんには感謝です。



7月も残りわずか!
悔いなくいきましょー!!