先週鎌倉に行ってきましたー!
滑り込みで紫陽花を見に!

やっぱり見頃は過ぎてしまっていたけど
まだ綺麗に咲いてる紫陽花も沢山あって
{397846CD-C104-405F-A217-85DCCC8E36CC:01}

{939F8842-51D9-41EA-B7DE-E590988F5FFF:01}

行けて良かったです꒰*´∀`*꒱

今回のもう一つの目的!
素敵なカフェでまったりする!

だいぶ歩いたんですけどね、まさかの臨時休業。私と友達は臨時休業の遭遇率高いんですよ。本当に。逆に凄いなと笑っちゃいました笑。


なので前鎌倉に行った時に見つけたもう一つの気になるカフェへ!
{F33EF55C-B80F-456B-B4AE-49EFA8E8CAC9:01}

{A8E9A6F6-61B7-432D-9C08-525D66EB20D9:01}

雰囲気がすごく好き。
私好み。こういう庭がほしいです。
まったりすごしました。

大仏も見て、由比ヶ浜の海にも行ってわいわいして、鎌倉を満喫。

梅雨の素敵な思い出が今年もできました٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛




台風がきてますね💦
今回は本当に危ないようで、無理な行動はしないように気をつけましょうねー(*´□`)ノ