こんばんわ☻

ブログでの報告が遅くなってしまいました💦

スマートフォン専用ソーシャルRPG
死神メサイア
でミサキとニーナ(プレイ時に名前変更可)の声を担当させていただいてます♫



私がスマフォに変えたのはメサイアをやりたかったからというのが1番の理由でした(^o^)

そして私もめでたく
死神メサイアデビューしましたー💛

私は今ミサキでプレイ中
バッタバッタと死神を切り倒してます(笑)時々ニーナが助けてくれる。ダブル勝田に。油断してると おぉ!となります(笑)ありがたやです。

プレイできる方は
是非お試しください(^ν^)❤️


公式HPではPVも1弾2弾が公開中で
これがまたかっっっこいい!

PVもぜひチェックしてみてくださいね★


死神メサイア公式HP