時間がたってしまいましたが

8月30日に東京芸術劇場で行われた

ファミ通PRESENTS

「PRESS START2013 Symphony of Games」

行ってまいりました~(≧▽≦)☆


ゲーム音楽のオーケストラコンサートでございます!


8回目となる今回は過去7回で演奏されてきた作品の中からファン投票で選ばれた10作品が演奏されるという

とても豪華な回。


会場の皆さんも楽しみながらも順位がどうなのかという緊張感があり

順位が発表される度にどよめきがおこっておりました


そんな中結果なんとなんとなんとなんと

ゼノブレイドが第一位ーーー!!!!!!

凄いよ凄いo(;△;)o!!


JUJU役の羽鳥さんが作った1/1モナドも登場してさらに大興奮!!

モナドが壇上で光を放ちながらのゼノブレオーケストラ演奏はもう異空間でした。


はぁぁ本当に感動

他の作品の音楽もとても素敵で贅沢な時間でした


写真をいくつかご紹介


勝田詩織のある日の出来事。-DCF00892.jpg
開演前ロビーにて

今回プレスタに誘ってくださった事務所の先輩でありメイナス様の梅田さん♫

そしてファンの方手作りのリキと♫

私の存在に気付いてくださったゼノブレファンの方々とお話させていただけて

とても嬉しかったありがとうございます!!



勝田詩織のある日の出来事。-DCF00894.jpg
念願モナドとーーーーー!!

羽鳥さん凄すぎます

一度でいいから持ってみたい!!という声は沢山聞いていたので

勝手に皆の想いを背負ってモナドの重さをしっかりと感じてきました!


勝田詩織のある日の出来事。


終演後の楽屋におじゃまして♪


1番うしろに立っていらっしゃるのが 脚本の 竹田さん!
2列目左から 、ジュジュ役羽鳥 さん、メイナス役の梅田さん、音楽のCHiCOさん、清田愛未さん、下村陽子さん、私、モナドアーカイブス編集者の木原さん。


CHICOさんと清田さんのコーラスには鳥肌がたちました

素敵な歌声ありがとうございました♫



ゼノブレイドファンの愛は重いと言われたことがあるけど……


なにか問題でも(`・ω・´)キリッ

これからも愛していきますよ!!



贅沢な一日をありがとうございました~!!!