勝田詩織のある日の出来事。-DCF00859.jpg
皆さんお久しぶりですー!!!!
 
うわーうわー
約2ヶ月振りのブログキラキラキラキラ 
 
こんなに間があくの初めてだからソワソワ
 
すっかり夏晴れ世の中夏休み突入晴れ
皆さんお元気でしたか??
私は元気です!ちゃんと生きてましたよ!
 
 
何回かアップしようとしたけど
こんな久しぶりの更新
くだらない事 書けないと力が入り今にいたります(笑)
 
 
前から決して多い更新じゃなかったけど
これからまた日々を綴っていくので覗きにきてやってください(*^O^*)
 
 
 
ただいま「文・堺雅人」を愛読中ドキドキドキドキ
文庫化されてやっとこさ読み始めました♪
 
大好きな俳優さん
 
まだ読み始めたばかりだけど既に堺雅人ワールドに引き込まれてます勝田詩織のある日の出来事。-o0020002011455818812.gif
 
早く読み進めようっと♪♪♪♪