勝田詩織のある日の出来事。-DCF00600.jpg

今日は寒かったぁ
風邪引かないように気を付けましょーあせるあせる


今日道を聞かれたのですよ
30歳前後の男性女性二人組に

ほんの一瞬のつもりが
その明るい女性がぐいぐいくる
色々話が脹らみに膨らみ
じゃこのまま一緒に飲みに行きましょかみたいな流れになりそうな勢い(笑)


人見知りな勝田はただただ圧倒されておりました(笑)

いやー本当すごかった
あそこまで初めて会う人にフレンドリーになれるなんて…
それにぐいぐい来るけど嫌な印象は受けなかった


半分でもその半分でも私もあぁなれればなぁ(>_<)


ではまた何処かで~(^^)
と去っていかれましたが

なんだかあの人達とは
本当にまた何処かで会いそうな気がする(笑)



不思議な体験をした1日でした☆★