子供の頃テレビ放送のエヴァを観てたけど、よく分かっておらず
そこまではまらなかった私。
 
だからまわりが盛り上がっているのを横目に劇場版の序と破も観ていなかった私
 
だからQ公開にも興味がなかった私
 
 
そんな私にバカヤローと、とりあえず観てみろと序と破のDVDを貸してくれたマネージャーさん
 
 
 
結果
 
エヴァンゲリオンQの公開が待ち遠しくて仕方ない私勝田詩織のある日の出来事。-1189.gif勝田詩織のある日の出来事。-1189.gif勝田詩織のある日の出来事。-1189.gif勝田詩織のある日の出来事。-1189.gif
 
 
まんまとはまりました!! 
 
いよいよ公開(≧∀≦)/
 
 
いつ観に行こうかなぁドキドキドキドキ