先日初めて行ってきました!!横須賀~


いやぁ楽しかったぁドキドキ
いっぱいはしゃいで、いっぱい食べた笑ドキドキ
baquartetさんのブログ-DVC00081.jpg

横須賀について最初に会ったのが貫禄あるこの方。
日露戦争で大活躍したという軍艦『みかさ』。
私一応真ん中に写ってます(笑)大きかったキラキラ


お昼は横須賀で有名な海軍カレーとネイビーバーガー。
お昼を食べようと向かったお店でなんとゆずがラジオ収録をしてました!!
まさか横須賀に来てゆずに会えるとわ(笑)初めて生で見たハート

その後そのお店は凄い人だったので違うお店で無事お昼をいただきました(´∀`)
baquartetさんのブログ-DVC00071.jpg
ネイビーバーガーのボリューム半端ない!!チーズケーキも有名みたいだけど満腹で入らなかったガーン
次行ったら絶対食べる~(≧▽≦)

横須賀…海沿いドライブ…海沿い……海……入りたい。
というわけで、車からちょっとおりて海へハート
baquartetさんのブログ-DVC00074.jpg
テンションあがる(≧ω≦)気持ちよかったぜキラキラ




城ケ崎でみた夕日にまたまたテンション上がり写真とりまくり(笑)
今のプロフィール画像はその時とったやつですニコニコ


城ケ崎で海の幸を食べるはずがお店がほとんど閉まっていて……なにより昼に食べたあいつらのお陰で全然お腹がすかないという………


結局帰り途中にあったサイゼリヤで夜ごはん。
3人で4000円ごえ。
サイゼで初めてあんなに食べました(笑)


1日楽しかった~キラキラ素敵なお休みでした(´∀`)
はるか、長時間の運転本当にありがとう!!

またいつもの日常へ。もぅ10月舞台の稽古も始まっております。


よっし!!がんばりまーす!!