突然ですが、今回はYukiの妹より投稿させて頂きます。
 
残念なご報告になりますが、
1月15日(月) 、とうとう兄が息を引き取りました。
 
兄から亡くなる前に、万が一の場合は私の方からブログで一報を入れて欲しいと言われていましたので、
ご報告させて頂きました。
 
1月2日の投稿以降、倦怠感や吐き気が更に酷くなり、食事も殆ど取ることが出来ず、
ブログの更新をすることもままならない状態になっていました。
兄から少しでも明るい近況報告を出来ないままこういう結構になってしまったことはとても残念です。
 
兄は長い間、想像を絶する痛みと精神的な苦しみの中にいたと思いますが、
私達家族には決して泣き言を言わず、自分の病気と正面から向き合い、最後まで諦めずに戦い続けました。
 
最後は、兄の自宅で家族全員が揃う中、
あんなに辛い闘病生活を送ったとは思えない程穏やかに息を引き取りました。
 
今はまだ兄が亡くなったことが悔しい気持ちでいっぱいですが、
それと共に兄がどれだけ沢山の友人に愛されていたかということを知り、
兄が誇らしく、尊敬出来る兄がいたことを嬉しくも思います。
 
今まで兄のブログを読んで下さった方々、激励の言葉を下さった方々、
兄の為に治療などに関する情報を下さった方々、本当にありがとうございました。