いつもご来訪頂き、いいね、コメント、ありがとうございますm(_ _)m

 

 

2017年12月24日

 

メリークリスマス♪

 

クリスマスイブは

激痛のプレゼントから始まりました

 

夜の1時半ぐらいに

左足の股関節から太ももにかけて

今までにない痛みで目覚めました

 

股関節の骨の痛み

太腿への筋肉の痛み

だるい鈍痛の激痛

色々楽になるポジションを探しても緩和はされず

 

既に0時にロキソニンは服用済み

1時間なので一番効いている時間帯のはずなのに・・・

 

痛さに耐えきれず

とりあえずカロナールとオキノーム投入

 

ほぼほぼ効果なく・・・

味わったことのない激痛が一時間

 

痛さに耐えきれず

ボルタレン座薬投入

これは少し効果があり

痛みが残りながらも緩和してくれて

1時間半ぐらいうたた寝

 

4時半ぐらいからまた激痛が走り始め

オキノーム投入

少し効果あるがやはり辛い

 

6時にロキソニンを投入

 

なぜかこのロキソニンが結構効いてくれて

11時まで休むことができた

 

現在夕方までも

謎の激痛は出ていない

 

 

 

今までの痛みと比べて薬がほぼほぼ効かない

謎の激痛数時間

 

初めての痛みであることと

薬が効きづらく痛みが緩和しない

今夜もあの痛みが襲ってくるのかと思うと

恐怖でしかない・・・

 

 

最近は痛みそのものも辛いけど

それ以上に

次から次へ新しい痛みが出てくることによる

不安の方が耐えがたい

 

新しい治療や代替療法で

回復を目指す一方で

化学療法などの標準治療が受けられない現状

 

 

前向きな気持ちも

痛みの前では無力化してしまう

 

あとどれぐらい時間があるのか

 

あと何ができるのか

 

毎朝考えさせられる

 

 

 

痛みのない

ごくごく普通の一日を

もう一度過ごしたい・・・

 

 

メリークリスマス☆