いつもご来訪頂き、いいね、コメント、ありがとうございますm(_ _)m

2017年12月20~21日

私事ですが・・・また旅行ネタです♪


旅行リベンジ第二弾!


今回は妻のご両親ご協力の元
箱根に1泊してきました~☆
しかも東急バーベストクラブの
「箱根甲子園☆」

お風呂は予約制の家族風呂と
大浴場の両方入ることができました

ただ下半身が不安定なので
手すりがあるとは言え
大浴場を一人で入るのは恐怖なので・・・
お義父さんに同伴して頂きました

この状況で
旅行に来れたのもホント奇跡的なことだし
ゆっくり温泉を満喫できて
幸せと感謝の気持ちでいっぱいでした♪


ただ体調の事を考えると
焦りと不安でいっぱい・・・
体が動くうちに
色々やりたいけど
やれることが少なくなってきてる

困ったもんです



ロビーから素敵♪

もうクリスマスなんですよね・・・

家族風呂なのに広々♪
1時間あったのでノンビリ浸かれた~☆

大涌谷で黒たまごも食べたので
寿命もしっかり延びました☆
大涌谷は15年ぶりぐらいだった筈だけど
整備され過ぎてて全く記憶になかった・・・

天気にも恵まれて
富士山からもパワー貰ってきました(*´∀`*)ノ