いつもご来訪頂き、いいね、コメント、ありがとうございますm(_ _)m


2017年12月8~9日

私事ですが・・・旅行ネタです♪


沖縄リベンジ!!


金曜から一泊で
熱海温泉に行って来ました~☆

最近もリハビリは順調で
徐々に生活のペースを掴みながら
過ごしていますが

体の痛みや新しい症状がでると
前回のトラウマが頭をよぎり
ビクビクしてましたが・・・


無事行って来れました~ヾ(≧∇≦)


宿は「新かどや」さん
部屋にそれぞれ露天風呂がついてるんです♪
いつでも入り放題( ´艸`)
共同の天空露天風呂もヤバし!


最近足の冷えが酷いので
今回の旅行でかなり癒やされました♪

ただ部屋出しの食事は
あと少し…という感じでしたが

衝撃だったのが
担当の仲居さん!!

ドリフのコント(T^T)

やること全て突っ込みどころ満載!

落ち着きのなさ
要領の悪さ
物忘れし過ぎ
配膳は音立てすぎで雑・・・

コメントも切れまくりで…
例えば
お風呂は最近
「リニュアル」
したらしいのですが、

それを何度も

「リフレッシュしたばかりで~」

と連呼w
もう酷すぎで
苛立ちよりも笑いしか出てこなかった(ノД`)

創業140年とかで建物も素敵で
他の方は丁寧な接客でしたが

担当の仲居さんは
強烈すぎて
笑いで免疫力上がりましたw


風呂に癒やされ

天気にも恵まれ

熱海観光も楽しめた

とても満足のいく旅行でした~(*´∀`*)ノ


★   ★   ★

しかし今朝・・・

目覚めると
全身が激痛で
身動きがとれない

座薬のボルタレン投入でなんとかなり
現在はほぼほぼ復活しましたが

温泉もある程度
入り方に注意が必要なようです(ノД`)



部屋の露天風呂
入り放題( ´艸`)


日の出6:40
朝日を見ながらゆっくり入浴♪

天空露天風呂
熱海の夜景を一望☆

来宮神社
何か感じますね♪

樹齢2000年
パワー貰いました♪

12/9の熱海の最高気温13℃
・・・クレイジーボーイズ
黄昏番長☆