いつもご来訪頂き、いいね、コメント、ありがとうございますm(_ _)m


2017年11月4日(土)


私事で恐縮ですが…(^_^;)

今オーストラリアから
帰ってきてくれている妹の息子の誕生会を
ささやかながら
我が家で開催しました♪

妹のダンナ様は
オージー!

つまり甥っ子は
ハ~フ♪

そしてウチの次男と同い年

…ズルいですね
もう、お人形ですよっヾ(≧∇≦)

※ウチの子同様
たまに中から怪獣出てきますがw


歳が同じなので
ウチの子供達と仲良くに遊んでくれます☆

言葉はどちらも教えているようですが
どちらにしても
はっきり話せるレベルではないので
言葉は通じなくても
上手く遊んでくれました☆

少し面白かったのが

まだはっきり話せるレベルじゃないのに
日本語の方は
いっちょ前に
カタコトなんですよっヾ(≧∇≦)

舌の使い方は
既に英語なんでしょうね♪
まだ上手く話せない子の
カタコト日本語
可愛かったです( ´艸`)


★   ★   ★

ウチの両親も来たので

退院して初めて

久々に料理もしてみました♪

いい気分転換にもなりました☆


ケーキは親が購入してきましたが
デカすぎて笑いましたw
※写真じゃ伝わらない(T^T)



トミカのローソクあるんですね♪

リハビリにしては物量が少し多かった(^_^;)