いつもご来訪頂き、いいね、コメント、ありがとうございますm(_ _)m


2017年10月14日


入院当日は
会社から直接病院に向かって…

そのまま次の日手術だったので


4日ぶり♪

子供達とのご対面☆

※本来子供は病棟への入館禁止ですが…
 少しの間だけ面会させて頂きました


去年の入院では
体から8本も管が出ていたので
長男ですら怖がって
なかなか近寄って貰えませんでしたが…

今回はすぐにハグ出来ました♪


次男は警戒して
少し時間かかりましたが…

結局…
パパより見慣れない車椅子が気にる始末w

ブレーキレバーを前後に動かして
ずっと遊んでました(T^T)


短い時間でしたが

子供達の笑顔が見れて

一安心☆


あと
この数日で
次男の滑舌が良くなっていてビックリ!

留守にしてる間に
成長したようです( ´艸`)



改めて

早く動けるようになって

メラを蹴散らせて


子供達と沢山遊ぼうと

決意したわけです!



まだまだ

負けられない (*´∀`*)ノ