いつもご来訪頂き、いいね、コメント、ありがとございますm(_ _)m


2017年9月30~10月1日


RFLに行ってきました♪

さらにメラノーマ患者会の
Over The Rainbowにお邪魔させて頂き
夜越えしてきました~(´艸`*)


夜中2時半ぐらいまで
歩いてきましたが
結構多くの方々が歩いてました
ずっと走り続けてる人もいるし…( ;´Д`)


最後は
300周が見えてきたので
猛ダッシュかけましたが…

10周足らず(T^T)
※ノルマがあるわけではありませんw


上野公園は
2日間
天気に恵まれて
とても気持ち良かったです♪


みんなで

歩いて、語って、笑って、偲んで、走って

色々な方と交流を持たせて頂けて


沢山の出逢いに感謝です☆


アグネスチャンと会長♪


小池都知事とアグネスチャンと会長♪

上野公園は
多くの多くの人で賑わってました♪

風船アートが素晴らしくて

子供達に大人気♪

ステージ近くのルミナリエ

一晩中ずっと
みなさんの想いが
上野公園を照らしていました☆

メラノーマと闘う人
それをサポートする人
願いは同じ…

Over The Rainbowのブースは
3人で一晩守り続けました(*´∀`*)ノ

希望をもって
未来を描こう


まずは
自分を信じてみましょう♪


来年も元気な状態で参加する

新たな目標も出来ました!


とても充実した2日間でした☆



追伸

メラノーマ患者会の
スタッフ、関係者の方々
ご苦労様でした!!