いつも来訪頂き、いいね、コメントありがとうございますm(_ _)m


2017年9月3~7日

少し遅めの夏休み☆


那須でキャンプしてきました♪
しかも初の4泊(^_^;)


ただ出発前から気になっていたのは

オプジーボの副作用(T^T)

ヤーボイでは散々だったので
キャンプ中に副作用出ないか不安でしたが…


全く問題なしっヾ(≧∇≦)


なんなんでしょ
相性いいのかな!?
これで腫瘍が小さくなってたら最高~♡



さらに驚きなのが
キャンプ中のお腹の調子が

すこぶる良い!


最近調子が良くなってきてるとはいえ
一日2~5回は格闘し、その8割方は下痢…

しかしこの4日間は

一日1回!!

下痢も一切なしっ(ノД`)

蠕動痛(ダンピング)もなし( ´艸`)


さらにさらに驚きなのが…

キャンプが終わって車で帰ってる最中に
突然下痢発動(;゚д゚)
これ、、精神的なもの??
ってぐらい、突然体質が変わりましたw


ちなみに
この5日間はガッツリ食って飲んで
便の調子も良かったので

大幅な体重増加を期待してましたが…


全く変わらず(^_^;)


不思議ですね
自分の体

よくわかりません…


★   ★   ★

4泊分の献立
なかなか苦労しましたが
子供達も喜んで食べてくれました♪



初日は和食♪
サーモンは塩麹で締めて炙ったり
鯛は昆布締めしたり
暑い日は冷や麦☆
バーミキュラ使ってバーニャカウダとか♪
バーニャカウダからのカレーリメイク♪
朝からガッツリw
からのカレーうどん
長男はこれが一番美味しかったと…w
ワカモレ、ナチョス、チリコンカン
夏にメキシカンもありです♪
池で遊ぶ子供達を肴に地ビール☆
昼寝ばかりのノンビリキャンプ( ´艸`)