2017年8月11~13日


この時期は毎年恒例で
学生時代の友人とグループキャンプ♪
in このまさわキャンプ場
※去年は退院直後のため断念(T^T)

今年の盆休みは天気悪かったですね…
初日はどしゃ降り喰らいました(-_-;)
それでも二日目からは曇ではありましたが
過ごしやすく、楽しむことできました( ´艸`)


★   ★   ★

キャンプや旅行の時は
もともと便秘になりがちで
今回も1~2回/日でした♪
※最近減少傾向ですが…未だ5回以上の時もあり

最近運動のお陰で?
体重も減少傾向にあったのと
グルキャンだったので
タンパク質モリモリメニューにして
体重、筋力のベースアップを企んでました♪

が…

1.5kg減…( -_-)

便も少なかったから
想定より増えすぎてたらどうしよう( ´艸`)
なんて妄想してたのに…

キャンプはそれなりに体力使うし
それなりに汗かいたから…?
なかなか体をコントロールできませんね(^_^;)



あとキャンプで初の試み


禁酒/禁スイート (ノД`)


…地獄ですw




道志の川はとても綺麗♪
ただ冷たすぎて足だけで限界…
子供って凄いなw


しっかり作って食べた筈なのに…(T^T)

ニジマス掴み取りからの~
野菜と一緒にチーズ焼き☆

これも友人のダッチオーブンで
鳥胸の香草焼き♪
野菜が…甘いっ( ´艸`)

最近買ったテントが広々で快適♪
机とキッチン周りは自作♡

1カ月前に行った柿山田キャンプ場も川が近くでいいところでした(*´∀`*)ノ