いつも来訪頂き、いいね、コメント
ありがとうございますm(_ _)m


2017年8月3日

外科受診

先週実施した一年検診の結果を伺ってきました




…断定、出来ず(T^T)




先週腫瘍内科の先生からは
肝結節2つと伺っていましたが

今日のCTの報告書では肝結節が4つ( -_-)

※よく読むと肺や胆嚢にも結節やホリープ…
 物騒なもの書かれてるけど平気なのか。。


腫瘍内科からは一カ月後に再CTを入れて貰ってましたが、外科の先生よりPETを見ておこうということで…

急遽、明日PET行ってきます(>_<)ヽ

これでハッキリするのか!?

少し不安ですが…



色んな試みの成果

出てるかな?

早すぎるよな…(ノД`)



ちなみに

今まで色々検査をしてきましたが

頭って一度も見られる機会なかったんですよね

今回の転移の疑いと合わせて相談してみたら


今日早速
MRIもやって貰えました~♪



あれだけうるさいのに…

寝落ち…ヾ(≧∇≦)

動いてなかったかヒヤヒヤしちゃいましたw

※昔MRIやったときも爆睡して「ビクッ」て…
 やり直し喰らった経験あり(ノД`)