2017年3月30日


友人の紹介で悪性黒色腫のグルっぽに登録してみました♪

患者や家族の承認制になりますが、登録者は300人以上。
希少ガンの位置付けですが、結構多く方が登録されているのだなと感じました。

ただ食道原発の方はざっと見たかぎり、
いなそうですね…(T^T)
不謹慎ながらも同疾患者の情報があればと少し期待しましたが…
なかなかいないものです。。


まだ読み始めですが、色々と情報共有されてますね。最近の更新が少ないようにも感じましたが。

ブログもそうですが、このようなコンテンツは情報収集の目的だけでなく、気持ちや精神的な面においても有益ですよね。
益々盛り上がって貰いたいものです☆


いつも来訪下さる方々のお名前も拝見しましたm(_ _)m

今後とも宜しくお願いします(*´∀`*)ノ