2016年8月1日


最後の週末も特に問題はなく
無事退院となりました。

告知から34日目
入院から18日目
手術から13日目

希少ガンを疾患する不幸はありましたが、
幸いにも告知から退院まで滞りなく、納得のいく処置をして頂けました。


ここまで順調に来れたのも、先生方、看護師、その他スタッフの方々のお陰です。
心から感謝しています。


当初お見舞いに来てくれる予定だった何組かは、金曜から日曜日の間で急遽来てくれました。本当に嬉しいものです。
わざわざ足を運んでくれた仲間、SNSで激励のメッセージをくれた仲間に、心から感謝しています。


告知から退院まで
心配や面倒をかけた両親、嫁とご両親と妹に、心から感謝しています。



次回よりシーズンⅡ

第二の人生( ´艸`)