~2016年7月28日


手術から二週目

既に友人たちとも連絡を取り合っていて、お見舞いに来てくれると言ってくれる人が増えてきた。

とても嬉しかった♪

色々な苦行を乗り越えてw
管達も抜却されたので、来て貰おうと思ったが、家族からせめて次の週からにした方がいいと勧められたので…
3週目以降で来て貰えるように日程調整した。


2016年7月29日

お昼過ぎに回診があった。
今まで合併も全くなく、各種数値も良好であるとのこと。

そして

「yukiさん、来週退院出来そうですね」

……えっ?


「週末特に何もなければ、月曜日に退院する方向で進めましょう」


………えぇっ!?


翌週月曜日 8/1

手術から13日目


マジっすかぁ…(;´Д`)


術前は3週間位かかるって言ってたのに…


やっと色んなものが落ち着いてきたのに…
※入院のためにdTV申し込んで動画をDLしまくったやつと、お見舞いで頂いた本をこれからゆっくり見ようと思ってたのに…


お見舞いのスケジュール調整したのに…
※普段なかなか会えないから、久々に話せると楽しみにしてたのに…
というか、調整してメール送ったばっかりなのに…


けど、これだけ早く退院出来ることは嬉しいことっ♪


ただ、けっこう大きな手術だった筈だけど、こんな早く退院できるものなのね…。
胸腔鏡だったり、最新の医療技術のお陰かな♪

このまま退院して、家で普通に生活できるか

少し不安だったけど…(;´Д`)



ちなみに、この病院で、同様の手術で2週間経たずに退院した人は、今までに例がないとのこと。。
記録塗り替えました~(*´∀`*)ノ


ホント感謝です。