昨日は息子が熱を出したので、両親が来てくれた。


夕食中の一コマ。


私のダンピングについてのやりとり。
  
食事開始から40分ほど。
本人はすでにダンピング初動。
蠕動痛発動中(-_-;)


【母】
食事中暗い顔して
どうにかならないのかねえ…
そんなに痛いのかねぇ。



【達也】
(笑顔で食えと…)



【妻】
最近は食べれる量も増えたし、蠕動痛もかなりよくなってるよね。




【達也】
(最近、私や他にも力説してるやつだ。
昼は会社だし、夜は先に寝てるから、どれだけの時間をかけて、食べて、耐えて、トイレに籠もっているか、見てないはずなのだが…

饒舌に語る…

本人は未だ蠕動痛のメカニズムが分からず。
会社や家で時間を費やすことを悩んでいるのだが…)

……。



上杉達也(仮)
40歳!

なんでかなぁ…達也


退院した頃から

…、


イライラするっ♪



達也

イライラするっ♪

(いとうあさこ風)




些細なことでね。。


恐らく更年期障害だろう…

きっとそうだ!

違いないっ( ´艸`)


こんなことで免疫力を下げるわけにはいかない。