ビジネス・シナジー・オーケストラ :名古屋ではたらくアントレプレナーのblog。THE WAY "Think Global, Act Local"-CA390666.JPG

昨日(1/26)、第1回の全体ミーティングを行いました。

場所は特別に原田さとみさんの所属するモデル事務所「セントラルジャパン」のレッスンルームをお借りして行う事ができました。

司会は私が行い、シブヤ大学ディレクターの近藤ナオの挨拶から始まり、初めての顔合わせも多かったのですが徐々に緊張もほぐれました。

自己紹介と挨拶ではそれぞれの思いや関わり始めたキッカケを話し、和やかな形で進みました。

3月14日のイベントの企画経過状況など話し、議題を順調に進める事ができました。