ビジネス・シナジー・オーケストラ :名古屋ではたらくアントレプレナーのblog。THE WAY "Think Global, Act Local"-CA390663.JPG

授業終了後は反省会と食事会。

備品の問題からコミュニケーションができたかの確認など、1日の振り返り反省会に参加しました。

特に参加者とのコミュニケーションが重視されていたのはさすがでした。

京都料理の美味しい店で、後半の授業(祇園体験)に随伴する以外のメンバーで食事。

終了後は授業コーディネーターの高橋マキさん、ボランティアスタッフの塚本くんとお茶しました。

京都に私も友達が増えました。


※写真は、携帯カメラで、2次会となった祇園のチームからの、2次会風景を同時中継して

いただいているシーンです。