ビジネス・シナジー・オーケストラ :名古屋ではたらくアントレプレナーのblog。THE WAY "Think Global, Act Local"-CA390644.JPG
シブヤ大学の作り方学科を受講しました。

札幌・山梨・松本・大阪・広島・鎌倉・松山などのメンバー、2月より始まる表参道キャンパス、恵比寿キャンパスのメンバーで、企画のブラッシュアップをワークショップで行いました。

私達ナゴヤチームは、表参道キャンパスのブランド企画でルイ・ヴィトンの講座に関わってました。

写真は左京学長によるシブヤ大学の資金調達と使途、企業や団体との企画講座を作り上げるまでの説明をいただいているところです。

雑誌のエスカイアも取材に来ていました。(2月の発売号に掲載されます)

NPOや関心のある人たちも参加し満員で熱気のある場でした。