ビジネス・シナジー・オーケストラ :名古屋ではたらくアントレプレナーのblog。THE WAY "Think Global, Act Local"-CA390639.JPG
担当させていただいているクライアント様の新春イベントが終了しました。

作成したプロモーション・ビデオが最初に流れイベントが始まる形でした。

開催前に役員・社員様にお見せしましたが、中には拍手までいただく方が居ました。

立派な企業であるという誇りを持って欲しいとディレクションしたつもりでしたが、私自身も作成したものを100回以上は見たでしょうか?

すっかり自分の所属する企業のような形で作成する事ができました。

講演会では中京大学の栄監督とアマレス二連覇の吉田さおりさんが行なわれました。

その後の懇親会も本来は業者であるのに一緒に着座して食事までいただき、終了後は社長・専務・常務や沢山の方達と打ち上げでご馳走になりました。

そして今、このブログを書いている時も、先方の役員からお礼の電話をいただける。

幸せな時間を過ごせているな、と思いました。