こんにちは。


午前中は、つながれっとNAGOYAの交流ラウンジを利用して、ASOBOTのナオさんと

学長候補のヒナコさんとミーティングをしました。


まだまだ持っていくべき情報の正確性がなく、仕事のススメ方で反省しました。

(もっとスイッチ入れなくちゃ)


来年度の活動資金を集める部分をお手伝いするのですが、こういうところでまだまだ

自分のネットワークは弱いなぁと痛感しています。


シブヤ大学、京都カラスマ大学の資金調達のノウハウを少し聞き、アイデアも湧いて

きました。


行動に移さなくてはいけません。


12月9日あたりに、沢山メンバーと集まるような形になりそうです。


興味のある方は、隣のメールアドレスから私にご送付下さい。



さて、これから、フランチャイズ化に関するコンサルの相談や、研修を実施した

企業様のフォロー会議の打ち合わせ、続いて、起業家の勉強会『あい創会』の

定例会に参加します。


終了後は、来月の発表もありますので、皆さんと懇親したいと思います。


今日も飲みですね^^


良い一日を。