こんにちは。
午前中は、つながれっとNAGOYAの交流ラウンジを利用して、ASOBOTのナオさんと
学長候補のヒナコさんとミーティングをしました。
まだまだ持っていくべき情報の正確性がなく、仕事のススメ方で反省しました。
(もっとスイッチ入れなくちゃ)
来年度の活動資金を集める部分をお手伝いするのですが、こういうところでまだまだ
自分のネットワークは弱いなぁと痛感しています。
シブヤ大学、京都カラスマ大学の資金調達のノウハウを少し聞き、アイデアも湧いて
きました。
行動に移さなくてはいけません。
12月9日あたりに、沢山メンバーと集まるような形になりそうです。
興味のある方は、隣のメールアドレスから私にご送付下さい。
さて、これから、フランチャイズ化に関するコンサルの相談や、研修を実施した
企業様のフォロー会議の打ち合わせ、続いて、起業家の勉強会『あい創会』の
定例会に参加します。
終了後は、来月の発表もありますので、皆さんと懇親したいと思います。
今日も飲みですね^^
良い一日を。