CA390495.JPG

こんにちは。

今日は昔の仲間が頑張っているガス展に顔を出してきました。

松坂屋、清水屋藤ヶ丘と見学してきました。

みんな頑張ってました。


この時期(11月初の連休)は、全国に数百人単位でガス展応援に社員さん達が向って

おります。


最終日となる今日は、展示品の販売、片づけを終え、最終電車に駆け込みます。


そのような生活を何年もしました。


中部地区の統括担当部門に居た頃は、毎晩、全国へ散った新入社員達と現地で酒を酌み交わしながら

業界・会社の未来を語ったものです。


時には、新人同士で口論で喧嘩になった事もありました。 いつも熱いメンバーには熱さで

応えてきました。


そういったメンバー(開発・製造部門)が、今はすっかり成長して、会社の柱として活躍して

います。


中には、当時のメンバーが「シンヤス会」という会を作ってくれて、年に数回、飲んだりして

語り合ったものです。


久しぶりに、そのような機会を思い出す場を訪問しました。


良い刺激になりました。

※写真は後輩で一番背の高いのが一生懸命かがんで説明してたので撮りました!